Toque d'Sol 上質なペルーのビキニ PLAYITA TRIANGLE - WAISTBAND
色とプリントが焼けた肌に映える店主一押しの三角ビキニです。
今流行のハイレグにしても着れます。
トップにはカラフルな刺繍が施されていて美しい!
一度着たらやめられないフィット感が人気でリピーターの多いビキニブランドです。
店主もこのボトムのカットを溺愛しています!
海外のものは大きめ?と考えがちですが、このブランドはとっても小さめなので小柄な日本人女性にぴったりフィット。
色落ちもしにくく、生地も伸びにくいので店主は何年も愛用しています。
完売すると再入荷がほぼ不可能なものばかりなので、お早めにご注文ください。
商品のサイズ感をわかりやすくするために「店主の試着室コーナー Toque d'Sol」を設けました。 ぜひご覧ください。
こんな人にオススメの水着
☑ インポートビキニ初心者で高い露出に抵抗がある方
◽ 小胸をアップして見せたい方
◽ かなり大きい胸を収めたい方
☑ 小柄で細身で水着がゆるくないか心配な方
◽ グラマーな体型(13号以上)でも入る水着をお探しの方
☑ 色白でも似合う水着をお探しの方
☑ とにかく小さいビキニが好きなビキニ上級者
◽ ワイヤー入りのトップで胸を補正したい方
◽ 取り外し可能のパット入りビキニをお探しの方
☑ お尻を綺麗に見せるブラジリアンカットがいい方
■特徴■
○ パット入り
○ パットの取り外し口あり
○ トップのアンダーの調節
× トップのアンダーワイヤー
○ ボトムのサイズ調節
○ トップ リバーシブル
× ボトム リバーシブル