お知らせ

2021/07/15【重要】お取り寄せ商品は製造状況で入荷が遅れる場合があります

当店はサイズの相談に徹底的に載っております。ご相談後の商品交換、サイズ交換、返品などは承っておりますので、不安な方は必ずまずはご相談ください。

商品は「入荷済み商品」と「取り寄せ商品」がございます。
取り寄せの商品はメーカーに発注してから製造されるので、入荷に大幅な遅れば出る場合もございます。

お急ぎの方は必ず「入荷済み商品」からお選びください。

入荷遅れによるキャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

🔰当店ご利用初めての方・ご予約
お取り寄せの流れと注意事項 
! 必ずお読みください !


・ご予約は前入金制とさせていただいております。
・ご入金がない場合、入金のある方にお譲りしてしまう場合がございます。
・納期はメーカーが製造した順に入荷しますので、当店では細かい納期がわかりかねます。
・入荷次第のお届けになりますのでお時間に余裕のある方のみご予約をお願いいたします。
・ご注文されてからは、こちらから細かく納期のご案内はしておりません。
注文されてからしばらくし、遅いと感じた方は、EmailかLine@にてお問い合わせいただければ、その都度メーカーに問い合わせ、お答えいたします。
・商品のプリントの位置は商品によって異ります。
カタログと同じプリントの配置でないと困る、細かい事が気になる方はご予約はご遠慮下さい。
・裏地は商品によって異ります。裏地による返品・交換は出来かねます。
・お取り寄せはご注文後の変更、キャンセルは出来かねます。
・カタログより色味が濃い場合が多いです。ビデオなども見て色味をご確認下さい。
・お取り寄せ商品は基本的に、返品、交換はできませんのでご了承ください。